リンパスクール・耳つぼジュエリーhana | 日記 | 修了生の方から感想いただきました!

癒しの技術を学びませんか?一生の財産として、技術を生かしていけるリンパセラピスト養成講座です

Top >  日記 > 修了生の方から感想いただきました!

リンパスクール・耳つぼジュエリーhana の日記

修了生の方から感想いただきました!

2014.10.28

受講感想

受講案内を見つけ、hanaさんと出会えたことは、自分の人生の転機となりました。
人を喜ばせる仕事がしたい、何か技術を身につけたいけれど、一歩が踏み出せなかった
私でした。
が、hanaさんの熱心なご指導と、親身になって相談にのっていただける受講体制は、
とても充実した内容でした。
自分の新たな可能性、新たな一歩を踏み出す力をくれたhanaさんに心より感謝して
います。ありがとうございました!

こんな嬉しい感想をメールで送ってくださいました!
久美子さんは、子育て真っ只中でしたし、遠方よりお越しいただくので、とてもハードな
受講スケジュールで臨んでくださいました。
が、とても勉強熱心で、強い気持ちを持っているので、私の心配をよそにスムーズに
進んでくれました。また、ご主人をはじめご家族の応援もすごかったですね(笑)
そんな周りの方の応援もあって、自宅サロンを10月無事OPEN!です☆

牧之原の「リンパサロンfeve」さんです♪ 
年内はオープン価格でお試しできるようです!!ぜひぜひお出かけください。
☎080-3676-7785

修了生の方から感想いただきました!

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 ユニティ 海老名店  ウオズミ銀座薬局  手技整体院 氣心庵  桃李餃子酒楼  PANDA CREPE (パンダクレープ)